2012.11.22 婦人会
女子会なんて恥かしくて言えねーよ! な、ぐーやまです


前の職場の姐さんたちとまた婦人会@沖縄料理「うりずん」にて
前回の婦人会はおれが幹事だったのでホルモン焼きだったんですけど、
今回は上品な姐さんセレクトでオサレに@新丸ビル
とりあえずビールの次は泡盛入りカクテル

12112203.jpg
ドゥル天(サトイモっぽいさつま揚げっぽい)不思議なお味
※写真はぐるなびさんよりお借りしました

12112204.jpg
焼きてびちい とろっとろで超旨っ
※写真はぐるなびさんよりお借りしました


既に職場を退職されているみなさん、生き生きと次のステップに進まれています
またいろんな話を聞いたのですが、私は意地悪な人間なので、
私のようなただのハケンにも嫌がらせの限りを尽くした、パワハラが服を着て歩いているような人とその取り巻きが自らの不祥事で会社を追われ、また別の会社で同じような恥知らずなことを繰り返していると聞くと、気持ち悪いなぁと思いつつ、くすっと鼻で笑ったりもします
また、鳴り物入りで来た私の後任がすこぶる評判が悪いそうで、ぐーやまさんだったら・・だったのに、、と言われると、申し訳ないけど少し胸がすく思いがしました


みなさんに会うのはとても楽しいのですが、会うとあの時の理不尽さを思い出し、自分の中で焦げ付いたトラウマがまたくすぶるのが本当に辛い
ぶっちゃけたい、でもみっともない
でも我慢していると、また帰宅して悶々と過ごしたり・・
今回はぶっちゃけさせていただきました
カッコ悪いけど、すっきりしました

まだまだ器の小さい人間ですが、恥知らずな人間にだけはならないでいようと思いました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1455-258613a2
