久々におじちゃんの膝でもぎゅもぎゅ


12102803.jpg
気持ちよくって、ぴーーーーんヽ(`Д´)ノ


12102804.jpg
我に返る


***************

今朝はまたシナモンロールを焼きましたが、
12102801.jpg
「バッキーとケリーの分もあるの?」って言われるほど作りすぎた・・・

美味しかったですが、たくさんお砂糖を入れたつもりだったのに甘さ控えめ過ぎ( ゚Д゚)
生地にはもちろん、伸ばしてからシナモンとグラニュー糖をまぶしてクルクル巻くんですけど、
結構まぶしたつもりですが、全然足りなかったみたいです
市販のパンがどれだけお砂糖使ってるのか分かります

もー腹いっぱい、だけど
kaki_daifuku.jpg
柿大福も食べ、ハーゲンダッツ紫芋も食べ、夜はとんかつヽ(´∀`)ノ
慎ましい生活はどこへ( ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1439-9cc0ae04