12102710.jpg
おじちゃん、日付が変わる前後に無事帰還
ぶどう大福の次は柿大福


起きてこない坊ちゃんと


12102711.jpg
小屋から出なかったお嬢


12102703.jpg
おじちゃんに撫でられてるのに何その顔


12102702.jpg
何そのめんどくさそうな態度( ゚Д゚)


12102709.jpg
そのうち、のそのそ起きだしたバキオ


12102706.jpg
布団に入ってきましたが、


12102707.jpg
すぐ出た


**************

おじちゃんは翌朝いそいそとLOUD PARKに出かけていきました
もちろん、私が夏にヘルシンキで買ってきたハロウィーンTシャツ着て行きましたよ!

ねこらは「誰?」って感じじゃないけど、喜んではしゃぐわけでもなく、至って普通でした


12102704.jpg
朝の明太子、サイコーヽ(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1438-36af9602
