2012.10.09 父母カエル

父も母も、「バッキーヽ(´∀`)ノ」「ケリ~ヽ(´∀`)ノ」と積極的に遊ぼうとしてくれました
写真好きの父は何枚もねこらの写真を撮っていました


12100801.jpg
ケリーもこの通りすっかり慣れてじわじわ寄ってきたりして


*************

うなぎ、洋食と夢破れましたが、奥沢のフレンチだけは大正解
12100802.jpg
飲めない父はトマトジュース、私と母はグラスワインを2杯飲み、お料理もデザートも美味しくいただきました


東京駅は大混雑で、大丸のお土産フロアはもうぎゅうぎゅう
佃煮やら金つばをたっぷり買って、新幹線の中で食べる美味しそうな海鮮寿司を買って、無事改札まで両親を見送りました
「何番線の何号車やで!」と何回も言ってもキョロキョロしてるので、ちゃんと乗れたか心配・・
疲れたなぁ 大丈夫かなぁ 満足したかなぁ、と
東京くんだりまで来た甲斐があったかしら、楽しめたかしらと、ほんのり気持ちを巡らせたり・・

しばらくして「無事乗れました」のメールが来てひと安心
長くひとり暮らしをしてきて、全然ホームシックもないけれど、ひとりで帰る道はなんだか寂しかったです

ねこらが待つ家で、
12100805.jpg
ザク豆腐デザート仕様を食べる
なんだか変な味・・(´-ω-`)

次は福岡で
なかなか来てもらう機会もないのですが、年に1回は盛大に親孝行したいです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1427-4cb3ea95