2012.08.16 出張爪切り

会社のお友達がネコらに会いに来てくれました

12028160.jpg
なんつっても、まずビールとつまみヽ(`Д´)ノ


この炎天下お越しいただいたのは、ネコらの爪切り!
もうおばちゃんひとりではどうにもならない!
彼女は飼い猫ちゃんの爪切りをいつもひとりでバシバシやっているというので、
ピンピンに伸びたバキケリの爪をバシバシ切ってもらいました

バッキーは神妙にして大人しく切られてましたけど、
ケリーはハトヤのCMみたいになりました(´-ω-`)・・毛まみれ・・
しかしさすが、慣れてる人の爪切りは早かった!

写真撮り忘れましたけど、バッキーはえらい甘えようで膝に乗ってお尻を突き上げまくりでした
もーほんとえらいはしゃいでましたよ

12081603.jpg
久々に爪があっちこっちに引っかからない夜

12081604.jpg
ネコらもおばちゃんも快適~ヽ(´∀`)ノありがとう~

でも爪くらいひとりで切れるようにならなきゃだめね・・・・おじちゃんもね!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1394-670419e3