
ベッドのド真ん中でおばちゃんを待つ おれ


12070302.jpg
(近い)


12070303.jpg
(近すぎる)


12070304.jpg
(近すぎて写らない)


12070305.jpg
おばちゃんの腕枕がおれのお気に入り

おじちゃんがうらやましがって泣いちゃうくらい、バキオさんは毎晩おばちゃんにピッタリくっついて寝ています
顔のそばで寝るんですよ で、必ずわたすの手に手を添えて寝るんですよ( ノ∀`) 
いやーゴクラクゴクラク

あんなにメソメソしていたおばちゃんは、3日ほどでゴハンをもりもり食べ、テレビを見て笑っています(´-ω-`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1362-56e6df8d
