2012.05.26 バキ・コレ23

今日もマッタリ

これがキャリーだと気づいてない様子・・


************

転勤の件で温かいお言葉をたくさんありがとうございます!

今後の予定ですが、
6月に入ってすぐおじちゃんだけ引越しまして、週末に私もあちらの物件を数件見に行く予定です

私とネコらの移住は物件が決まってからなのですが、仕事の契約が8月まであり、以降も何事もなければ3ケ月ごとの更新になっているので、物件の入居可能時期と契約のキリのいいところが合致した時点で引越する予定です
なので年末までに引越できればいいなと思っています

今すぐ引っ越すわけではないので、それまでこちらで思い出づくりとこづかい稼ぎに精を出したいと思いますヽ(`Д´)ノ
それまで、みなさまどうぞ宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1339-d1819600