おばちゃんが新しいキャリーケースを買った


12052402.jpg
新し物好きのケリーはすぐ入る


12052404.jpg
もう1個もチェック


12052405.jpg
おれも入ってみた


12052403.jpg
落ち着いた


**********

突然ですが、おじちゃんが来月福岡へ転勤になりますた
急に決まって急に行く(´-ω-`)・・・
取り急ぎおじちゃんは実家から単身赴任ですが、現在あちらでの家さがしと、こちらの家の売却など進めております

来月からしばらくの間、ネコらと母子家庭の趣きです(´-ω-`)
住む家が決まって仕事の契約期間のキリのいいところで、私もネコともどもあちらに移住する予定です
空輸のために新しくて丈夫なキャリーケースを買いました

上京しておよそ20年、長くお付き合いしているお友達も出来ましたし、今の仕事も慣れてきて順調に働いておりますので、四十路過ぎて知らない土地でまた仕事を探し、生活を始めるのは正直不安ばかりで、時折動揺を隠し切れなくなるのですが、夫婦は一緒に暮らさないと意味がないと思いますので、おじちゃんを支えるべく頑張りたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1338-b33d4de4