12050607.jpg
朝、こんなに可愛らしく寝ていたケリ子が、



気温があがるとモヘア丸出しで地べたに転がりはじめた

初夏ですなぁ・・・


**********

ひなたぼっこのreiさんから、素敵な素敵なプレゼントをいただきましたヽ(´∀`)ノ
r_bakikeri01.jpg
手作りの可愛いシュシュ(猫用)と、バキケリストラップヽ(`Д´)ノ

r_bakikeri02.jpg
後ろからも可愛さ倍増!!ヽ(`Д´)ノ
ケリーの方が重くてでかいんですけど、女の子だから小さく作ってくださったの(´;ω;`)
ケリーたん、がんばって一緒に痩せようね!
おじちゃんに1個持たせようとしたら、「だめだよ、可愛すぎて使えない!汚れちゃう!」って
もー、おれが独り占めしてやるー

reiさん、ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1331-3140c1b8
