お姫様にように、、、はいかなかったが・・もてなす会ヽ(`Д´)ノ開催!
常日頃お世話になっているはむゆみ幹事とPuriko副幹事、そして太っ腹すぎるほんな姐さんを迎えて、


12042101.jpg
もてなすどころか手酌でカンパイヽ(`Д´)ノ
はむゆみ幹事、マッコリを振らずに注いだので分離(´-ω-`)・・


12042103.jpg
Puriko先生はちょっと遅れて参加
うちに来るまでの道すがら、電車に乗った、着いた、歩いた、と逐一はむゆみ幹事に報告してくるマメなPuriko先生
きっとおうちでもこうなんでしょうね ウフフ



12042104.jpg
Puriko先生、わざわざソーダ製造機をお持ちくださったのに、専用カップ?を忘れ、
急遽サランラップを駆使してびしょびしょになりながらワインをスパークリングに変える( ゚Д゚)


12042105.jpg
ダラダラ食っている間にねこらの練り餌タイム
シャッターチャンスです( ゚Д゚)


12042106.jpg
タワーに登っただけのバキオもシャッターチャンスです( ゚Д゚)


12042107.jpg
ぶりっこして隠れるケリ子も逃さないぜぇ~、な姐さん( ゚Д゚)


12042108.jpg
バキオはお土産のおもちゃにまんまと釣られて大喜びヽ(´∀`)ノ

いやーもう食った食った!飲んだ飲んだ!
普段、おじちゃんとおばちゃんしか可愛いと言わないバキケリを、
たくさんたくさん可愛いと言ってくださってありがとうございました!

オフ会ではあんまりおしゃべりできないシャイなわたくしですが、
なんつっても自分ちだし(´-ω-`)、いろいろなことをお話しできて嬉しかったです
またこのような機会を持てれば光栄です(´∀`)
*************

手ぶらで来てくださいと言ったにもかかわらず、、
12042109.jpg
Puriko先生の謎いお土産
この被り物はオフ会の写真撮影で使うように( ゚Д゚)!とのことです


12042110.jpg
ほんなさんからすごく美味しそうな焼肉のタレと、ものすごく美味しいわらびもち
もち、出しそこねた(つд⊂)
おじちゃんとふたりで平らげました( ゚Д゚)!ふわっふわのトロットロヽ(`Д´)ノ


12042115.jpg
後日、ほんなさん持参のねこじゃらしを咥えてトイレに運ぼうとするバキオ
キラキラが楽しいみたいです

12042111.jpg
やばすぎるほど旨い、はむゆみさんご持参のパン
トヨ型のパンはメープル味、デニッシュの方はお豆が入ってて、あっちゅー間にペロリでした
マーロウのプリン、初めて食べました!かぼちゃ味は濃厚、プレーンはさっぱりしてて超旨かったです!
おもちゃはまだもったいなくて出してません( ゚Д゚)
GWにお披露目しようかしら

12042116.jpg
ちょっとケリ子が残念な感じでしたが・・生でプスプス音&ブクブク音を聞いてほしかった・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1318-371c88ae