コニカミノルタプラザで開催中の伊原美代子さんの写真展に行ってきました

大きな写真で見ると、ふたりが暮らしている場所の季節や風情がより伝わって、
いっそう心に染み入りました
これまで写真集やHPで見たことのなかった写真もあって、とてもよかったです


大好きな写真集にサインをいただきましたヽ(´∀`)ノ
伊原さんはとっても可愛い女の子でした


**************


201204202036000.jpg
そして、上海小吃・リターンズヽ(`Д´)ノ →前回はコチラ


また前職場の姐さんたちと蜂の子&すっぽん食べました!
201204202005000.jpg
食いかけのすっぽん

201204201933000.jpg
前も頼みましたが、謎に旨かった豚肉と唐辛子のナントカカントカ

蜂の子はほぼ私が食べましたヽ(`Д´)ノ
生ビール4杯飲んだ!酒がすすむ!
更にケーキセットまで食って帰った!食い過ぎ!ヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1314-d6e314f7