2012.04.02 ザクとうふ
2012-03-31 15.49.27
キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!( ゚Д゚)

こちら相模屋さんというお豆腐メーカーさんが満を持して開発したザク型豆腐です
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/28/085/index.html
発表会にはシャアも来たよヽ(´∀`)ノそして相模屋社長もガンヲタだった!

もちろん迷わず買いました!雨の中ヨーカドーに行ってよかったね、おじちゃん!
イトーヨーカドーではガンプラとガンプラの箱までカッコよくディスプレイしてありました
これはきっとおじちゃんみたいなガンヲタの店員さんが、「主任、おれのザク、ここにディスプレイしていいっスか( ゚∀゚)!?」、「よーし、じゃあここはおまえに任せるゾ(・∀・)!」という小芝居を妄想しましたが、ディスプレイのプラモデルはかなり綺麗に作ってありました

zaku02.jpg
パッケージはザクそのもの

zaku03.jpg
パイプの感じがしっかり出ておりますよ
そして限定ヒートホークスプーン付!!( ゚∀゚)
プラモデル並みに凝ったつくりです
中は枝豆味の豆腐でお醤油なしでも美味しくいただけました
キヌとは違うのは充填豆腐だからだそうです なので賞味期限も長いらしいです

とりあえず、しばらく豆腐はこれで行こうかと
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1301-f6982c1c