2012040110.jpg
ありがとうありがとう
今年もふたり揃って誕生日を迎えました

6歳は人間でいうと40代前半から後半ってとこで、我が家も揃ってアラフォーということです
そしておじちゃんが一番若い(´-ω-`)・・


6年なんてあっちゅー間でした
bakikeri_02.jpg


bakikeri_03.jpg
毎日が楽しくて楽しくて、私とおじちゃんが毎日幸せでいられるのは君たちがいてくれるからこそですよ


bakikeri_041.jpg
うちに来てくれてありがとう

bakikeri_001-1.jpg

bakikeri_001.jpg
生まれてきてくれてありがとう
***************

2012040104.jpg
今年のケーキは碑文谷に昨年できたばかりの新しいケーキ屋さん
スイーツ番長さんのブログで見て、絶対ここにしようと決めて予約しました

今年も「お名前は?」と聞かれてやっぱり恥ずかしいから「なしでいいです・・」
来年は「バッキーとケリーです」って言えるかなぁ~

2012040105.jpg
場所はサレジオ教会のすぐ近くで、このあたりは独身時代に6年ほど住んでおりました
よくおじちゃんと一緒に歩いて自由が丘へ行ったり、碑文谷ダイエーに買い物に行ったり、今ほどオサレじゃなかった大岡山でラーメン食ったり
なので、今日はあのときのように、自由が丘から線路沿いを歩いて都立大学へ行き、住宅街を抜けて碑文谷へ行きました
さすがにちょっと疲れたわ・・花粉だし・・
そして結構お店とかなくなったり新しくなったりしてます 十数年の月日の流れを感じました


2012040103.jpg
思ったよりちっこかったので、これは一気に食えると思いました( ゚Д゚)
てか、食いました 軽い軽い

2012040102.jpg
恒例の、「ケーキだよ~ヽ(´∀`)ノ」

2012040101.jpg
どっちも興味なし(´-ω-`)

2012040109.jpg
ビニ子はビニールに興味あり

シニア目前のバキケリですが、まだまだ仔猫のように甘えて暮らしています
これからも仲よく元気に末永く一緒に暮らせますように
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1300-0829e4bb