この度の帰省にあたり、今回で3回目のシッターさん、2泊3日で4回の訪問をお願いしました
過去の訪問→2009年2011年

[初日夕方]
NEC_3824.jpg
「二人で仲良くキャットタワーで過ごしていました。
 ケリーちゃんは眠たい表情をしてましたが、頭を撫でてあげると喜んでいました。
 バッキーくんは『いらっしゃい♪』といった感じでお出迎えしてくれました。」


NEC_3823.jpg
「夕食の準備を始めると、さっきまで眠たそうにしていたケリーちゃんは元気いっぱいに掛け降りてきて、
 バッキーくんと仲良く並んで出来上がりを待ってました。

 夕食のウェットフードはバッキーくんが横取りする事なく仲良く食べてました。

 食後は猫じゃらしで遊びに誘うとバッキーくんがご機嫌さんな様子でジャレて気分転換ができたと思います。
 ケリーちゃんは再びキャットタワーに戻りましたが、
 猫じゃらしが気になり手でチョンチョンとジャレてくれました。」


過去2回の依頼ではバッキーが横取りしてたことが判明
まー我が家ではいつもの光景なんですけども(´-ω-`)・・はずかちい

[2日目朝]
NEC_3830.jpg
「お伺いするとバッキーくんがキャットタワーでお休みしていましたが、
 直ぐに降りてきて常に私の近く居てくれるほどフレンドリーでした。」

NEC_3831.jpg
「ケリーちゃんはバッキーくんと入れ替わるようにキャットタワーに上り、眠たそうにしていました。」


[2日目夕方]
NEC_3841.jpg
「食後は猫じゃらしで遊びに誘うとバッキーくんが廊下から走ってコタツまで来てくれて、
 コタツの上で過ごすのが好きなようですね。」

NEC_3842.jpg
「ケリーちゃんはキャットタワーのボックスに入りましたが、
 猫じゃらしが気になり手でチョンチョンとジャレてくれました。
 それを見ていたバッキーくんがキャットタワーに近寄って遊ぼアピールをして可愛かったです。」


[最終日朝]
NEC_3844.jpg
「ケリーちゃんは朝食にドライフードを食べてから活動的になり、自由にマイペースな感じで歩いて、
 時々猫じゃらしでジャレて、最終的にはコタツの上で過ごしてました。
 バッキーくんも活発で猫じゃらしで遊んで、キャットタワーやコタツで休憩し、抱っこもさせてくれました。」

NEC_3846.jpg
「二人を撫でてあげると、ご機嫌さんになり目をつむって気持ちよさそうな表情になって、
 可愛くて癒されました。
 楽しい時間は、あっという間ですね。」


そんなわけで、今回も設置のテレビ電話カメラを見まくりでしたが、よく遊んでもらってご機嫌に過ごしているようでした
うんちもおしっこも問題なし
ごはんもよく食べたようです
シッターさんの撮った写真はどれも可愛いので即待ち受けに追加しています( ノ∀`)

最終日の夕方帰宅しましたが、普通に喜んでお出迎え・・したようなしなかったような・・
そんな通常営業のネコらでした

いつもお願いしている麻布ペットさん
報告書も丁寧でテレビ電話カメラ設置は標準装備です
オススメです( ゚Д゚)b
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1288-0ed2e06c