この帰省にあたって、旅館をご紹介してくださっただけでなく、
beppu_01.jpg
このような素敵なパンフレットやガイドブックをたくさん送っていただいたのが、
きららマニアのkilalanさん

beppu_02.jpg
オシャレなガイドブック
読み応え十分です( ゚Д゚)
別府温泉は古い由緒ある温泉地ですが、若い人たちが中心になって町を活性化するプロジェクトが行われています
アートスペースやカフェ、旅行者と地元の人が交流できる場などが温泉のように町に点在しています
お土産品のパッケージデザインなんかも若いアーティストさんの手によるものがあって、なかなかオサレです


旅館までクルマでお迎えに来ていただいて、kilalanさんちへおじゃましました
beppu_03.jpg
*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.

beppu_04.jpg
生きららちゃんーヽ(´∀`)ノ


beppu_05.jpg
大人しくて人見知りしないいい子ちゃん~
うちのデブ子とちょっと違うよぉ~

beppu_06.jpg
お茶とお菓子をいただきながら、美猫鑑賞 シアワセ~
茶トラマニアなら1日見てても飽きない茶ト覧会は美猫揃いですが、きららちゃんは3本の指に入る美猫ちゃんですよ~


beppu_07.jpg
ラメラメボールは気に入っていただけたようで、


beppu_08.jpg
転がす時間より取れなくなる時間も方が長かったかも・・


beppu_09.jpg
しかしこのおちりが可愛くて撮りまくる( ノ∀`)

beppu_11.jpg
抱っこ嫌いのきららちゃんを抱っこヽ(`Д´)ノ
うちのケリ子も抱っこ嫌いだけど、こんなに大人しく抱っこされてくれませんよ!
もれなくピチピチの鯉になって、爪出した足で蹴られます
でも神妙~なお顔( ノ∀`)

beppu_10.jpg
kilalanさんは同い年ヽ(´∀`)ノでもちょー可愛いの
初めて会ったのに、なんかもういっぱいベラベラ一生懸命喋っちゃって、恥ずかしい( ノ∀`)・・
あんまり時間がなくて本当に残念!晩ごはん早いんだもん!←お義父さん早く寝るから~
もっともっといろんなお話したかった!
私は結構人見知り芸人なんですが、何故かすぐにベラベラ喋ってましたよ・・ふしぎー
kilalanさんの柔らか~い雰囲気のせいでしょうかね

beppu_17.jpg
翌日は空港までのバス乗り場までお見送りに来てくださって・・(つд⊂)
嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいやら(以下ループ
もう絶対絶対また来ます!

beppu_18.jpg
おじちゃんと写真撮ってもらいました
今度来るときはもうちょっとゆったり時間とって、竹細工とかカフェとかとり天とか~~~、kilalanさんと町歩きしたい~~
そしてきららちゃんをもっと愛でたい~~~
・・・という欲望を残して帰路につきました
**************

バタバタと大分空港から羽田へ・・
beppu_16.jpg
帰りはお弁当が出る時間帯でしたが、1時間ちょっとなのであっちゅー間だよ~
デザートのいちご大福が旨かった!


beppu_12.jpg
そしてたくさんお土産いただきました(つд⊂)

beppu_15.jpg
別府を自転車でめぐろう、というキャンペーンのマスコットは猫ヽ(´∀`)ノ

beppu_13.jpg
アップルパイ、めっちゃ美味しかったです!あっちゅー間!

beppu_14.jpg
かぼすジャム、初めて食べましたが、想像以上に美味しかったです!
今週はヨーグルトで、週末は美味しいパンを買って付けてみます

いろいろお世話になりました!
東京方面にお越しの際は必ず!お立ち寄り&お泊りくださいね!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1287-45090c82