旅館の上の坂を上がると湯の花小屋
湯けむりが上がっております

12031104.jpg
明礬地獄遊歩道を歩きました

12031105.jpg
湯の花小屋や、

12031106.jpg
足湯もある( ゚Д゚)

12031107.jpg
「地獄めぐり」という感じの風情です

12031112.jpg
観光客のみならず地元の方々にも人気の売店ではいろんなものが蒸されていた( ゚Д゚)

12031108.jpg
蒸し玉子をいただきました うまうまー

12031109.jpg
そしてまた食っちゃいました 地獄蒸しプリン抹茶味
何故こんなに旨いのか!( ゚Д゚)


12031110.jpg
そしてチェックアウト後、タクシーを待つ間に出会えた宿猫クロちゃん


12031111.jpg
もうおじいちゃんなんですって
大人しくて可愛い子でした
お客様が帰ってからそっと出てくるみたいです


************

そしてそして、この旅のもうひとつのメインイベント(゚Д゚≡゚Д゚)

120310_1630~01
このかわいこちゃんに会いに来たのですヽ(`Д´)ノ

つづく( ゚Д゚)!

Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1286-8b95283b