おじちゃんで暖を取る可愛いバキオ・・

12030905.jpg
そんなバキオの背中は、、
フケーーーーッッΣ(゚Д゚)


そんなフケ王子とビニール姫をペットシッターさんに託し、
12030906.jpg
おじちゃんとおばちゃんは機上の人に


oyatsu-.jpg
プレミアムクラスはおやつ付
ビールもシャンパンも飲んでいいんですが、さすがにここはコーヒーとお茶で

12031001.jpg
おじちゃん実家で1泊し、翌日はJ1昇格に沸く鳥栖から「ゆふ号」に乗車
丁度開幕戦の日で、すんごい人でした 熱いわ鳥栖( ゚Д゚)


12031004.jpg
人気の「ゆふいんの森号」は満席だったので、普通の「ゆふ号」
でもとっても綺麗な列車でした

12031005.jpg
名物かしわめしを食う


のんびり夕方に別府着、
タクシーの運ちゃんから「別府じゃ今、明礬温泉が一番だよ~」と教えてもらいつつ、
12031003.jpg
旅館到着ヽ(´∀`)ノ
景色も良いです~
下に見える青いのは池じゃなくて露天風呂です
この青磁の湯に入りにきたの~ヽ(´∀`)ノ

12031002.jpg
とても風情のある旅館で、古いけどとても行き届いた綺麗な旅館でした


************

12031012.jpg
お風呂の次に楽しみなのがごはん~


12031006.jpg
どれも旨いし綺麗~ヽ(´∀`)ノ

12031007.jpg
そして海鮮地獄蒸しヽ(`Д´)ノ
でっかい椎茸!サザエも旨っ!ゆで卵も旨っ!鯛も海老も旨っ!

12031008.jpg
かわゆいお弁当箱みたいな揚げ物
お麩の天ぷらが旨っ!!

12031009.jpg
牛肉のせいろ蒸しに、もう食べられない~~と言いつつごはんとお吸い物も完食( ノ∀`)

12031010.jpg
デザートに地獄蒸しプリンヽ(`Д´)ノ
別腹とはこのためにある
とろっとろで評判通りの美味しさ

食後は速攻でお風呂行きました
貸切状態で露天も満喫
内湯もさぼんがプカプカ浮いてて、とっても気持ち良かった!
もちろん朝も6時に起きて入りました!

12031011.jpg
朝ごはんもこの美しさ

12031013.jpg
お味噌汁はこのだんご汁
だんご汁は子供の頃うちの母がよく作って、それが激マズだったのをよく覚えてるんですが、
そんな苦い思い出も吹き飛ばすこの旨さヽ(`Д´)ノ
もっちもちでお出汁をよく吸ってて、めっちゃ旨かったです!


ほんとに食ってばかりですが、
まだ続く(゚Д゚≡゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1285-8e1b00f7