花粉で目頭と耳の中が痒いヽ(`Д´)ノ

というわけで、ケリ子とおばちゃんの「温かい何か」合戦でお楽しみください


**************

もう1年、まだ1年と思いつつ、
未だいろんなことに怒りを覚えたり、何か悲観的になってしまったり、
この1年自分は何をしてきたのだろうと思うと、情けなさで思わずうつむいてしまいます
それでも出来ることをやっていこう、
近い将来、今度は自分が本当に被災者になる日が来るのだから
今、自分はいろいろエラソウなこと言っているけれど、そうなった時、この1年自分が考えてきたことや、やってきたことの真価が問われるような気がします
まずはしっかり生き残るように、家族を守れるようにしておかないと
今日も1日元気で過ごせたことに感謝をしつつ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1284-190cf99b