なかなか実家に帰らない私は、つい地元の友人とも疎遠になりがちなのですが、
急に帰省すると言ったときでも時間を作ってくれる友人が2人おります
本当に気が置けない友人です

3人で会ったのはもう10年近く前なのですが、その時食事をしたお店をまた予約してくれました
********************


201203011935000-.jpg
Rバレンティーノ
当時は北野の随分上の方にありましたが、駅近に移転して大変な繁盛ぶりでした


201203012029000-.jpg
ピザが有名なのだそうです
4種のチーズが乗ったピザ めっちゃ旨かった

写真撮る前に食ってしまったけど、トリッパ!
これがめっちゃめっちゃ旨かった!!
トリッパはhigaさんのブログで見て、なんじゃこりゃウマソーっΣ(゚Д゚)て、食べたかったんですけど、これが想像以上に旨かったです!
そしてトリッパ!トリッパ!と言って注文したくせに、なんや、はるちゃん食べたことなかったんかいなー!と笑われました( ノ∀`)・・


201203012111000-.jpg
名前忘れたデザート
シャーベットとアイスの中間のような
添えられたオレンジのコンポートが旨かった


2012030121130_-.jpg
ベタだけどやっぱり美味しいティラミス
おれたちティラミス全盛世代だからね!

学生時代にバイト先で知り合った友人たちです
あれから就職したり結婚したり離婚したり出産したり転職したり、みんなそれぞれ違った生き方をしていますが、それぞれに充実した人生を歩んでいます
チャラチャラして馬鹿みたいだった若い頃、何か迷走していた30代を経て、今もこうして互いを理解し何でも話せる友人でいてくれることを有難く思いました

しかし本当に旨かった!
今度はおじちゃんも連れていきたいヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1278-5f206ed2