2012.02.26 フレーメン
12022602.jpg
おじちゃんの食事中、何やらにおうバキオ


12022603.jpg
まさかのフレーメン反応



まだフレーメン

フレーメン反応とは、嗅いだ匂いの中にあるフェロモンをより多く感じ取ろうとしているのだそうです
おじちゃんのはフェロモンよりきっと食べこぼしではないかと思いますが・・

********************

12022604.jpg
食いしん坊の週末、大岡山でパンを買う


12022606.jpg
ショーマッカーのプレッツェルは日本一ヽ(´∀`)ノ


12022605.jpg
プレッツェルにバターとガーリックの風味たっぷりのおつまみもめっちゃ旨いです


12022607.jpg
せっかく大岡山に行ったので(近いけど)、ITOKITOにも寄りました
こちらは朝食

12022608.jpg
あんぱんにはオレンジピール入り


先日マンションの総会がありまして、持ち回りで各階ごとに役員が回ってくるのですが、
今年度は自薦により町内会担当をやらせていただくことになりました
昨年、しっぽなちゃんの件があって、裏の奥様と知り合うことができ、その際に近所のねこの問題(避妊しない餌やりさんのこと、糞尿のこと)町内会の方に話していただきました
お願いするばかりではなく、自分もご近所の方々や町内会の皆さんと知り合う機会が欲しいと思いましたし、
それでちょっとずつでもねこの問題が改善に向かえばと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1270-4f230dc8