2012.02.19 非ZNC
珍しくケリ子が膝に乗ったので、なんとかひとりで写真に納めようとするおばちゃん

いかん、スリッパにピントが・・


12021903.jpg
尻に行き過ぎた
これは両手を高く上げてフラッシュを頼りに適当にピントを合わせて撮っておるんです くるちぃ


12021902.jpg
惜しい、やっぱりケツ


12021904.jpg
まぁこれくらいでいいか・・
白飛びしてるけど・・

某新年会でZNC(残念な飼い主の会)の皆さんが残念ぶりをお話しなさってましたけど、
ご覧のとおり、うちはZNCではございませんことよ( ゚Д゚) ぜぇぜぇ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1265-e9be955c
