コタツで鳩のようにプープー言っていたお嬢が顔を出した


12021503.jpg
キョドっておる


12021505.jpg
ぶすっとしているのは、マンションの廊下を子供たちがキャウキャウ言いながら走っているから


12021506.jpg
ケリ子は子供が大嫌い
うるさい子供が大嫌い


12021501.jpg
結局兄妹ともビビって右往左往する

おばちゃんも子供は苦手ですが、、
こないだ来たおじちゃんの後輩さん一家の僕ちゃんたちはとってもいい子ちゃんでした~
ケリーはやっぱり無理だったけど、バッキーは全然平気でスンスンしてたし
しかも僕ちゃんたち、6歳と2歳だったかしら
めっちゃ可愛かったし( ゚Д゚)! YOUたち、将来が楽しみね~


**********************

先日の新年会、ちょっと早く吉祥寺に行って、パンを買ってきた!
shinnenkai13.jpg
ベッカライカフェ・リンデのプレッツェル
しょっぱくてウマーーヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1262-964f3cf0