老若男女で激コミの吉祥寺にて
はむゆみさん、sallyさん、しまねこさん、エア下僕さん、ぷく姐さん、ドンタコス下僕さん、
こぱんだぱんさん、ほんなあほなさん、miyocomさん、Purikoさん、ぐーやまの11名

shinnenkai02.jpg
人見知り芸人のわたくし、客観的に皆さんの乱れっぷりを眺めつつ、ガツガツ食いました( ゚Д゚)

shinnenkai03.jpg
飲み放題ヽ(`Д´)ノ イエーイ!


shinnenkai04.jpg
こんな料理や

shinnenkai05.jpg
あんな料理が次々運ばれてきますが、みんな写真とかおしゃべりとか飲みに夢中で食が進みません!
厨房からお店の人が、「まだ全然食ってねーYO」「まだ持ってけねーYO」的な顔で
こちらを伺っているのがよく分かる(´-ω-`)
なので、はよ食えー、だったんですわ


shinnenkai06.jpg
小道具は忘れない、しまねこ姐さんDEATH!

shinnenkai08.jpg
遅れてきた人その1:miyocomさん
遅れてきた人その2:Purikoさん

miyocomさん、舞台女優さんなのでとっても綺麗
いやほんと、そのへんのガンバッテる素人とは輝きが違う
単に造作の問題じゃなくて、表情とかね、顔の緊張感が違うです( ゚Д゚)
そのmiyocomさんが到着して、皆さんシャッター押しまくり
どこの記者会見ですか( ゚Д゚) お店の人もお客さんもガン見でしたよ!!



shinnenkai14.jpg
今回個別の手土産禁止のお達しがあったのに、みんな持ってきとる( ゚Д゚)
大人ってーー!大人ってーー!!ヽ(`Д´)ノ


shinnenkai09.jpg
揚げ物キター
とっとと食えーーーヽ(`Д´)ノ


shinnenkai07.jpg
噂の女 ドンタコス下僕さん
個人的に、一番想像(妄想?)と違っている方でした むふふ

shinnenkai10.jpg
肉を切り分ける男 Puriko


shinnenkai12.jpg
そして恒例のビンゴ大会
穴は開けどもビンゴしないほんな姐さんと、ビンゴに気づかなかったmiyocomさん

shinnenkai11.jpg
トイレに行っている間にビンゴ一番乗りのドンタコス下僕さん
さすが!何か持ってるに違いない!
そんな盛り上がりのうちに終了~


とりあえず一次会で退散しましたが、食い過ぎてお腹がキリキリ痛かったです
食って飲んでばっかりで、あんまりガツガツお話ししなかったのですが、
つい大人数だと傍観者になってしまう癖があるので、ノリが悪くてごめんなさい(´-ω-`)
私は私で、なんつーか、おばちゃんのパワーの素晴らしさ?を実感しました(意味不明


はむゆみ幹事、今回もお疲れ様でした!
いつもいつもありがとうございます
また懲りずにお誘いください
次回、個別のお土産は必須ね!( ゚Д゚)b←違
おっと、その前にお姫様のようにもてなす会ね!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1259-c1783ecd