2012.02.01 父から娘へ

これだから、ケリーたんを抱っこしてこねるのはやめられないおじちゃん


*****************


あ、さて、
先般、父からおじちゃんへ航空自衛隊モデルの腕時計が送られてきましたが、→コチラ
また父が何か送ってきまして、箱に「精密機械」などと書いておりました

一体何ぞやと開けてみましたら、
12020102.jpg
Σ(゚Д゚)・・・

12020103.jpg
えー、、チョッパー「桜の記憶」限定ウォッチだそうです

なぜ・・私がワンピースのチョッパー編を見て号泣したのなんて父ちゃん知らないはずなんですけど
おじちゃんが買ってきてくれたチョッパー編DVDだって、号泣しちゃうから未だに見てないのに!


父に電話しますと、
「シンちゃんにだけあげて、おまえにあげへんのもアレやと思て~」
「まーちょっと変わったモンの方がええやろー」
「キティちゃんもあってんけどな、あれはもうちょっと若いモン向きやろー」←で、チョッパー?

まぁとにかく、可愛らしいしチョッパーは好きだし、有難く頂戴いたしました
しかも結構いい値段する・・父ちゃん、年金生活なのに(´-ω-`)・・
またこちらに遊びに来てくれるそうなので、その時めいっぱいおもてなししようと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1253-658e0e7d