2012.01.15 アルパカ投入

ヒト用コタツの中はふわふわマットとぺったんこ毛布だったんですが、


12011503.jpg
アルパカ毛布を投入すると「陰と陽」が出来ました


*****************

私が日本で一番か二番に美味しいと思っているパン屋VIRONのオーナーが、VIRONとは違う日本の「ぱん」を出すお店が丸の内TOKIAにあるので、昼休みにてくてく歩いて行ってきました
12011501.jpg
みんなのぱんや
このピーナツパンの形!これよこれヽ(`Д´)ノ

きなこぱんとか、関西のメロンパンもありました
※関西ではメロンパンとはラグビーボールのような形のほんのりメロン味な甘いパンで、中に白あんが入ってます
うちの母が大好物でした
いわゆる丸い形のメロンパンは関西ではサンライズ(もしくはサンライス)と言います
ライジングサン的なネーミングと思われます カッコイイね!

あんバターのコッペパンもほんのり甘くて美味しい~


neko_gata.jpg
そして、猫好きの人はとっくにご存じだと思いますが、無印良品の猫のシリコン型

菓子などほとんど作らないくせに可愛いから買っちゃいまして、出来たのがコレ
12011502.jpg
猫ですから!!!!! と前置きしないとまったく分からない焼き菓子
味も普通(´-ω-`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1241-aa2f85b4