抱っこ嫌いのケリ子を抱っこして首の辺りをこねこねする、おじちゃん曰く
「ケリーたんはこれが大好きなんだよ~( ゚∀゚)」


12010702.jpg
そうなのだろうか・・


********************

12010703.jpg
たまたま見た「はなまるマーケット」で、臭みのないブリ大根というのをやっていたので、
それを参考に作ってみました
ブリにヨーグルトを塗って5分ほど置くといいのだそうです
ヨーグルトは煮る前に拭いて、先に煮ておいた大根に投入

ブリの臭みはほとんどなかったですが、大根がくっさ・・(´-ω-`)
そもそもブリ大根とはそういうものだと思うのですが、
ぶっちゃけ、私はブリのような青魚は焼き魚以外は好きではない むしろ嫌い
早い話がブリ大根なんて好きではないのですヽ(`Д´)ノ
まーその、ちょっと作ってみたかっただけー
でも全部食べた!食いしん坊だから!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1236-7a9a49b8