ちっこい辰を添えてみました
次に会うのは12年後か

12010201.jpg
昨年と同じお店のおせち
やっぱり中身はほとんど同じだったわー

12010202.jpg
はい、切って並べただけー
菊乃井の昆布巻き、めっちゃ旨い!感動!
で、気持ちだけ煮物を作ってみました

12010203.jpg
毎年モチを食わないぐーやま家
お雑煮だけ作ってみましたが、それならモチを買おうということで2切れずつだけ
ぐーやま家の雑煮は白味噌に大根・人参・豚肉、モチは丸餅(がなかったので切り餅)

12010207.jpg
新春のケリ子

12010205.jpg
おじちゃん、年明けから可愛い可愛い(゚∀゚)を連発

12010206.jpg
バキオはおばちゃんの膝@コタツ

休みは明日までなんて信じられない(つд⊂)
来年は計画的に休もうと思います、ってもう来年の話かい( ゚Д゚)

相変わらず、ネコのことと食べることばかり考えているぐーやま家ですが、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1231-bb23958d