昨日は仕事納めで、そのまま吉祥寺で忘年会へ
11122801_.jpg
とりあえず生でカンパーイ

11122802.jpg
前菜

11122806.jpg
手羽先
そうです鳥良です
吉祥寺の鳥良はすんごい広くて、なんだかラクジュアリーでした


11122803.jpg


11122810.jpg
つくね

11122808.jpg
豆腐

11122805_.jpg
すげー写真撮る人たち

11122804.jpg
500円プレゼント大会の仕込みをする、はむゆみ幹事

11122807.jpg
地味に盛り上がるビンゴ大会

11122809.jpg
ほんなさんセットが当たる
って、全然500円じゃないし!どんだけ!
でもぶっちゃけ500円は難しいわぁ・・今度から1500円にしましょう( ゚Д゚)
今回もちゃきちゃき仕切ってくれたはむゆみ幹事に感謝

11122811・
Purikoさんからの粋なお気遣いにも感謝
お初のtennjanさん、ぷく姐さん、sallyさん、ほんなさん、ありがとうございました
またゆっくり食べて飲んでお話しできたら嬉しいです

なんかまた調子こいて勝手に飲み過ぎて、またもアクエリアス片手に帰宅

11122901.jpg
早速ほんなさんのお土産に食らいつくビニ猫ケリー

11122902.jpg
思う存分、お噛み( ゚Д゚)

翌日、ネイルサロンと散髪の予約を入れていた+おじちゃんが仕事なので朝7時に起きるも、
軽く二日酔いで(´-ω-`)・・
アクエリアスをすすりながらバイオジェルを無理無理はがす

散髪に行って、二日酔いだと言うと、
「大人になったら(飲み過ぎは)自制するよねぇ~」
と店長に言われ、そらそうだと軽く反省・・・
生ジョッキ・瓶ビール(中瓶1本くらい?)梅酒ロック・梅酒ソーダ割り・柚子はちみつ・生ジョッキ・生ジョッキ
アルコール分解能力が低下しているので、やはりちょっと飲み過ぎであろう

11122903.jpg
バキオはおじちゃんとウキウキ・スリッパプレイ

11122904.jpg
また今年も変わらぬ年越しになりそうですが、来年はおじちゃんの実家+私の実家に帰ることを考えています
ほんなさん、おじちゃんと話して、やっぱりきっかけをちゃんと自分から作らないとだめだと思いました
来年は親孝行します(つд⊂)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1228-f640c369