11122403.jpg
毎年変わり映えしません
美味しいパンを食べたいから、パンに合うおかず
安いワインで安い肉を煮込みました( ゚Д゚)
ワインは11月におじちゃんが買ってくれたボジョレの白


11122406.jpg
VIRONのバケット
レトロドール生地のチーズ入りも(めっちゃうま!)


11122407.jpg
今年もホールケーキを2日がかりで食らうぐーやま家
青山アニバーサリーのケーキだす(`・ω・´)


11122408.jpg
この生クリーム、さすがに腹いっぱいです


11122404.jpg
クリスマスも関係なし ネコらは通常営業でバキオはウンチを尻につける


11122405.jpg
小暴れも変わらず


11122401.jpg
そしてまた増殖するニャンコ先生
手前の座布団シリーズ8体増えました

11122402.jpg
黒ニャンコもいるよ


ぐっと冷え込んできたクリスマスですが、年の瀬が近づくと、外で暮らす猫のことを考えて心が痛いです
我が家の猫がぬくぬくと幸せに過ごしているだけに一層そう思います
ジュルのしっぽさんで、せっかく皆さんが送ったパブコメの意見が損なわれかねない状況を説明してくださっています
送って安心しちゃいけないというのはこういうことなんだと、法律や条令を作る難しさ・煩雑さの一端を見た気がします
私も合間を見て議員さんにメールしようと思います
特に自分が住んでいる選挙区の議員さんに送るのは非常に有効だと思います
hana*さんが丁寧に選挙区まで書いてくださっていますので、是非パブコメを送られた方はご一読ください
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1227-59d4a675