しまねこ会でいただいた、しま汁キッカーを(今頃)お披露目した( ゚Д゚)


11121001.jpg
あっという間に群がるネコら


11121003.jpg
ぼくちゃん、豹変


11121004.jpg
よい香りがおばちゃんにも分かります


11121005.jpg
勢い余って飛ばすおれの力強いしっぽを括目せよ( ゚Д゚)


11121006.jpg
うんうん、自分で飛ばしたんだけどね


11121007.jpg
飛ばして


11121008.jpg
開いて


11121009.jpg
ターン
以下ループ


11121010.jpg
その頃ケリ子は上品に風味を確かめ、


11121011.jpg
抱っこ抱っこ
抱っこはケリ子のご機嫌最上級の証です


11121012.jpg
そしてまた上品に嗜む


11121013.jpg
その後も長い間舐めたり飛ばしたり舐めたり飛ばしたり、
キッカーは2本ともよだれでぐっしょりでした( ゚Д゚)


11121014.jpg
興奮冷めやらず、近くにいたペンギンを襲うバキオ


11121015.jpg
ペロリ


11121016.jpg
しばらく放心状態でした
こんなに夢中になったのは久しくありませんっ
しまねこさん、ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ
でもって、よだれまみれのキッカーはこたつで乾かしました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1222-258abd25