2011.12.09 ケリ・コレ24

おじちゃんに抱っこされて うっとりのケリ子


11120801.jpg
よだれを含んでブクブク言っておる


11120802.jpg
ブクブク言いながらも、


11120803.jpg
やっぱり抱っこはそれほど好きではない


**************

11120804.jpg
猫村さんお楽しみボックスを買いました
カレンダーは会社に持っていこう
でもそれ以外は可愛すぎて使えそうにない(´-ω-`)


月曜日にパブコメ出しました
書きながら、改めて、こういうのって結局人の心の問題だなぁとしみじみ思いました
飼育放棄せず最期まで飼う、責任持って飼育できる範囲の頭数を飼う、安易な繁殖はせず必ず不妊去勢手術をする
それだけのことで、どれだけ多くの不幸せな犬猫が減ることかと
人間のためだけの法律・条令ではなく、人間のそばで暮らさざるを得ない動物にももっと寄り添う法律・条令であるべきだと思いました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1221-a95ba857