2011.11.26 来客につき

掃除しまして、更にクッションやラグまで新調しました


11112605.jpg
今季、誰も入らない人間用こたつ内の猫ベッドも撤去


11112606.jpg
ケリー用ハウスも一時的に撤去し、シャレオツなクッション(小)を置いてみました

よく拝見している猫ブログさんで、インテリア関係のお仕事をされている方がいらっしゃるんですが、
ブログ主様の作品(モデルルーム等)もさることながら、ご自宅がもうこれが、
ワフーン*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。. ワフーン
となるくらい素敵で素敵でたまらんのですが、ちょっとでも近づきたくてちっこいクッションなんぞ置いてみたわけですが、全然近づいていない現実(つд⊂)
やっぱこたつに座布団置いてる時点で違うんだな・・

そんでもってこれから来客
大人5名、ちびっこ2名
おじちゃんの会社の方々が遊びにいらっしゃいます
おばちゃん、ド緊張

11112607.jpg
ちびっこが来るのできっとネコらはお隠れになるはず


11112608.jpg
今のうちに惰眠を貪っているがよい・・(´-ω-`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1216-c2db5403