2011.11.16 猫又

川崎にて発見


***************

今日の出来事、
帰宅後、今週の晴れは明日までのようなので洗濯をし、ネコらがベランダに出ないように気を付けて洗濯物を干し、その後おじちゃんが帰宅したので晩ゴハンの支度をして、ビールを飲みながら食事をしていると、
かすかにネコの鳴き声
またママが鳴いてるのかしら
と思って、窓の外を見ると、、、ベランダにケリ子Σ(゚Д゚)ぎえええええ!!
土しか入っていないプランターの前で縮こまっていました
洗濯を干したのは、かれこれ30分前・・・
30分もこの寒空にいたなんて(つд⊂)

11111602.jpg
そしてベッドの下に隠れる

洗濯を干すときはあんなに気を付けているのに・・
これから、ほんとにほんとに気を付けないと!ベランダで良かったものの、これが玄関なら・・
と思うと冷や汗が出ます
気を付け過ぎるくらい気を付けないとヽ(`Д´)ノ

11111603.jpg
ごめんね、ケリーたん
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1211-0bdda9dc