2011.11.05 バキ・コレ11

ちょっとゆるめだが毎日快便のバキオ


1111052.jpg
砂もしっかりかける


1111053_.jpg
前からも


1111054.jpg
後ろからも


1111056.jpg
踏まないでねヽ(`Д´)ノ


11110513.jpg
「踏んでないよ~」


・・・と言っても信用できず
1111059.jpg
ついてました!ヽ(`Д´)ノ


******************

ネイルサロンに行った帰りに新しいケーキ屋さんに寄ってみました
Pâtisserie m.koide
以前は武蔵小山にあったそうですが、夏ごろ自由が丘に移転されたようです
自由が丘の南口を出て「トレインチ」の先を大井町線の線路沿いをちょっと歩いたところにある小さなお店で、まるでジュエリーショップのように、ショーケースに綺麗なケーキが整然と並んでました
どれもこれも美味しそうで、つい(やっぱり)2個ずつ買う( ノ∀`)

11110510.jpg
ピスタチオのムースとシュークリーム


11110511.jpg
タタン・フロマージュ
めっちゃ旨かったそうです←おじちゃん

モンサンクレールまで坂のぼるのしんどい&行列だるい・・
そんなときはここでしょう!
自由が丘はなんだかんだ言って流行り廃りが激しいので、流行りモンはあっちゅー間に消えています
シナボン然り、エッグタルトとかシェイク専門店とか・・専門店は消え率高し(´Д`)
スムージー専門店も出来てましたが・・大丈夫なのかしら 来年なかったりして
ひかり街にもチーズケーキ専門店が出来たとか、、、あとデニッシュ専門店も出来たみたいです
1年後、みんなあるかどうか検証しましょう(´Д`)

ここはずっとあるといいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1204-a6b59bbf