またまた歌舞伎町で女子会

11102908.jpg
会場はコチラ

11102907.jpg
上海小吃(しゃんはいはおつー)です

私の大好きな金城武の映画「不夜城」オープニングに登場したという話ですが、
映画を見ても全然分かりませんでした(´-ω-`)
そんでもって私の大好きな「おにぎりあたためますか」東京編で拝見して以来、
行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてーーー!( ゚Д゚)
やっと行ったわーヽ(´∀`)ノ

11102901.jpg
とりあえず蜂の子(ローヤルゼリー)
今回私以外は既にアラフィフな姐さんたちなので美と健康のためなら蜂ウェルカムな面子
私もバクバク食いました
これを食べたくてこの店に来たと言っても過言ではない!
ちなみに「おにぎり」のマミ部長もバクバク召し上がってました

11102904.jpg
食いかけだけどすっぽんスープ
亀がザクザク入ってます

11102903.jpg
爪もあるよー
甲羅から指までしゃぶったヽ(`Д´)ノ

11102902.jpg
豆腐の細切り炒め
パクチー入り・・・旨いけどやっぱりパクチーはだめだ・・くさすぎる・・

11102905.jpg
この謎の料理がなんだか分からなかったのですが、唐辛子みたいなでっかい赤い塊がとにかく旨い!

11102906.jpg
焼き餃子よ~!と言って女将が持ってきたのはどう見ても揚げ餃子
でも旨いから何でもいいの

〆の自家製杏仁豆腐がまた旨かったです
写真撮る前に食ってしまった揚げパンもめっちゃ旨かった
一品一品の盛りの感じはこちらの人数に合わせて適当に調整してくれてるみたいです
また来たい~~(゚∀゚)人(゚∀゚)

前の職場の姐さんたち、会社は相変わらずですが姐さんたちは元気そうで変わりなく、優しく楽しい時間を過ごしました
すっぽん&蜂の子パワーついたかなー?

*****************



そして増殖するニャンコ先生


11102207.jpg
やっぱり可愛いな( ゚Д゚)!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1200-e0ac2a89