11102208.jpg
某日、新大久保にて
しまねこ会にお誘いいただきました
おれ、初対面なのに恥ずかしす・・とそれっぽい匂いのスンスンする人を遠巻きに見ていたら
やっぱりその人たちでした( ゚Д゚)

11102206.jpg
かぼちゃ娘な幹事・はむゆみさんと、もう角がカラダと一体化しておるしまねこ姐さん


11102205.jpg
ちゅるっちゅるのお肌がまぶちいエア下僕さんと何でもかぶる男Purikoさん


PA226184.jpg
はむゆみさん進呈の猫耳を照れることなく装着するおれと姐さん


11102204.jpg
食ったわ!( ゚Д゚)
チヂミが旨かった!&Purikoさんが「辛ッッ!」と言ったちくわが辛くも何ともなかったのがウケた

11102203.jpg
&食ったわ!


11102201.jpg
更に焼いたわ!ヽ(`Д´)ノ
そして姐さんがぎゅんぎゅん飲むから釣られておれもぎゅんぎゅん飲んだわ( ゚Д゚)!
姐さんったら、30分くらい前にイケメン仕立てな店員さんがラストオーダーだっつったのに、「最後の1杯頼む?」とか言い出すしー おれの話をきけ~♪

もつれる足でカラオケへ
01110229.jpg
ちょっとなんですかこのちっこいのは!と分厚い本とリモコン世代のおれと姐さん、ビビる
ここでもぎゅんぎゅん飲んでしまったために途中退場しました・・ごめんなさい(つд⊂)
おかげさまで、左寄りにならずにまっすぐ帰宅しました・・
マッコリ飲んで左寄りになった日の記事→コチラ

初の新大久保は一見カオスな匂いがしましたが、人が多すぎてよく分からず・・
食材店とか行きたかったわーん
悲しいかな?韓流もKPOPも全く興味なく、チャン・グンソクよりチョウ・ユンファよね!なわたくしですが、店員さんのハンサムカット(っていうんですか、あのナナメ前髪なアレ)とか、「いいでちゅかー?」という舌っ足らずな発音は結構好きですハイ
かくいう私もくせ毛で前髪がナナメってくるので、姉に「ハンサムカットやな~」と言われました・・っておまえもなー!←ハンサムカット姉妹か( ゚Д゚)!



それはさておき、幹事様は素敵なビンゴ大会の準備までしてくれて、
みんなにハロウィーンなカチューシゃまで用意して、おまけに小分けの袋まで用意して!
なんて出来たヨメ!いや、幹事!よっ、日本一( ゚Д゚)!
11102211.jpg
素敵な戦利品
憧れのしま汁キッカーまで!
帰宅してネコらがスンスン寄ってきましたが、もったいないのでまだ見せてません!じらすわよ!( ゚Д゚)
肉球クリーナーは早速おじちゃんが愛用しています ありがとうございますヽ(´∀`)ノ


予定より少人数になったので、もっといろいろ持って来ればよかった!
11102202.jpg
そう、この人みたいに!( ゚Д゚)
こんなカッコしてるけど、実に常識的で紳士な男Purikoさん

会を終えましてね、やっぱり大人たるもの、多少酔ってもそんなこと関係なく、大人らしい行動をしたいなと思いましたハイ
なんのこっちゃ分からんですよね・・
大人らしい振る舞いというんでしょうか、酔ってる酔ってないとか関係なく、そういうのを身につけなきゃいけないなーと、年上の姐さんやPurikoさんを見て思いました
まーなんのこっちゃ分からんでしょうが・・
若い娘さんたちに甘えておばちゃんはのんびり食って飲んじゃったわ・・・
またの機会は是非働かせてください(´Д`)

でもって、皆様おつかれさまでした!楽しかったです!
次回はウコンを飲んで備えます!ヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1199-dc5fa0c3