2011.10.11 舶来じゃらし

最近仕事でニコタマに行っているおじちゃんが、ちょっと高級なじゃらしを買ってきた


11101101.jpg
一応興味を示すネコら


11101102.jpg
とりあえず食いつくバキオ


11101104.jpg
スリッパ越しに遊ぶのがトレンド


11101105.jpg
ケリ子も一応食いつくも、やっぱりヒモ系じゃないのでノリはいまひとつ
いつものじゃらしの5倍くらい高いのに( ゚Д゚)


週明け、やっぱりおばちゃんは華麗に放置プレイヽ(`Д´)ノ
1分たりとも仕事してません!どんだけ!
トータル小一時間ほど隣の兄ちゃんとおしゃべりしてました この人も実際放置ぽい・・
あとは過去の資料を見て妄想 もうすっかり妄想部妄想課主任(´-ω-`)
きっと明日も放置プレイ
明後日にやっと仕事の打ち合わせをするようですが、大きな会社って、何人かが超忙しくて、何十人かがゆったり仕事して、また何人かが放置でも動いていくものなのね・・
仕事に楽しさを追求するつもりはないですが、仕事がないのはつまんないッス
おじちゃんはまた別の仕事探してもいいんだよ、と言ってくれてますが、
おばちゃんは結構トシなので、もうちょっとだけ様子を見ようと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1193-c06d4452