2011.10.04 続・だめ人間

今日も華麗に放置プレイでした
終日妄想して過ごしていますが、妄想もそろそろ限界だヽ(`Д´)ノ

今週で4週間目ですが、未だ仕事内容もはっきり分からず、仕事も降りてこず・・
月曜日営業さんから電話があって、「先週お休みされましたけど、大丈夫ですか?決算期で忙しくなって、体調崩されましたか?」
って、まさか飲みすぎで休んだとは言えず(´-ω-`)
しかし「決算ですが何もこれといって忙しくもなく、大したことも頼まれてません」とハッキリ言いました
ええっΣ(゚Д゚)なんて驚かれたけど、もー驚く気力も失いそう

座ってるだけなんで毎日片頭痛で、毎日薬(イミグラン)飲んでます
明日もきっと放置プレイ&妄想ごっこね!( ゚Д゚)
単に仕事がない(降りてこない)だけじゃなくて、仕事内容もちゃんと知らされてないってーのがもう・・
内容が分かってればヒマなりに出来ることも予測することもできるのに
システムの使い方マニュアルはあってもワークフローがないから段取りも分からないし、どこまでが自分の仕事なのかも分からん
多分そんなに難しい仕事じゃないんですよ 残業もなさそうだし
それだけに、そんな簡単なことも出来てない今の状態が何とも情けなくて、無為に過ごすしかないのがくやしー

11100402.jpg
そして増殖するニャンコ先生グッズ

11100403.jpg
かわいすぎー
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1190-f974ae75