2011.10.02 のんびり週末
おじちゃんが連日おでかけにつき、家でもヒマぶっこきのおばちゃんは、
前の前の職場のM田さんをお招きし、餃子パーチー
先日の二日酔いが尾を引き酒は控え、写真も撮りそこね(´-ω-`)


バナナケーキ焼きました
タルト型しかなかったのであれですが、味は最高(゚∀゚)

M田さんと「おにぎりあたためますか」の埼玉編を鑑賞しながらマッタリ過ごす

11100110.jpg
女性が好きなネコらは平常営業 まーほとんど寝てましたが


11100111.jpg
ほどよく愛想をふりまき、

11100112.jpg
ほどよく交流(゚∀゚)人(゚∀゚)


おじちゃんはどこへ行ったのかというと、
11100103.jpg
ツインリンクもてぎ
MOTO JP 日本GPを予選・本選ともに観戦しに行きました

11100104.jpg
YAHAMAのイベントブース

11100105.jpg
ロレンソ(・∀・)
チャリティ・オークション的なものもあったそうです

11100108.jpg
席から見たらこんな感じ

11100109.jpg
ブレてるけどロッシ←ロッシじゃないそうです 誰?

11100106.jpg
サングラスしてるとハンサムなヘイデン

11100107.jpg
外すと残念な感じ・・(´-ω-`)

11100102.jpg
Tシャツに帽子にお菓子まで いろいろ買いまくったおじちゃん
夜店とかいっぱい出てて、各社のイベントブースもあってお祭りのような感じだったそうです
今日も朝早く出かけていきましたが、ともかく、おじちゃんが元気で楽しんでこれたらそれでよし!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1189-09e52bbb
