2011.09.28 だめ人間
おばちゃんは職場で相変わらずの放置プレイです
いろんな人が「みんな最初は放置だから~」と声をかけてくれるのですが、
さすがに半月経って、自分のやるべき仕事の内容も把握できてないのが辛くなってきました・・
おれ、真面目なんだよ本当は・・

そんな中、昨日私含め数名の歓迎会というのがありまして、モヤモヤしながら飲んだ飲んだ
8時半くらいには家に着いたのに、ものすごい悪酔いして、もうヨレヨレのボロボロで、
今日会社を休んでしまいました(つд⊂)
どこが真面目だよもうダメ人間だよ・・・・

もう酒は飲まない!(つд⊂)


というわけで、かわゆいケリーたんのゴロン画像をお楽しみください・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1188-64f593e6