2011.09.24 怠惰な連休
木曜日も休んだので、おじちゃんおばちゃんとも怒涛の4連休を満喫しているわけですが、
例のごとく、何をするわけでもなく、グータラしておるので、品川ecuteに行きました

つっても、電車で10分くらいなんですが( ノ∀`)
で、駅構内にあって、こじんまりした中にシャレオツなお店がずらり
空也の新形態な店→空いろ とかスイーツの店が多いですが、和洋中のお惣菜やパン・コーヒーまで充実


小麦と酵母 満 のパン
上から丸々1個ゆで卵が入った「味付け卵」、黒豆ぎっしりの「豆パン」、手前が「さつまいも」と「くるみレーズン」
さつまいもって全然好きじゃないってかむしろ嫌いなんですが、これは美味しかったです
豆パンはしょっぱかった 小さいけど半分が精一杯・・
美味しそうなサンドイッチもたくさん置いていたんですが、いかにもカラダに気を遣ってますアタシ!って感じの妙齢な姐さんが、「サンドイッチは具以外に何か塗ってますか?」と聞いてて、ご主人が「マヨネーズだけです」と言うと「バターとかオイルとかは!?」「いえマヨネーズだけです」というのを2回くらい繰り返してました(´Д`)
だったら自分で作れYO!と思ったぐーやまです



11092301.jpg
BUZZSERACHのシューショコラ 旨かった(゚∀゚)

11092302.jpg
見た目が豪華なケーキがいっぱいでテンション上がります
シューだけじゃ物足りなくてケーキまで買っちゃいましたが、ケーキは結構普通
渋谷から遠ざかってしょんぼりしてたのですが、品川ecuteは会社帰りにちょこっと寄るには十分なラインナップで安心しました


11092401.jpg
チェスト上にあがるのは涼しくなった証拠なバキオ


11092404.jpg
マッタリ


11092402.jpg
甘え足りなかったケリ子は念願の・・・


11092403.jpg
おじちゃんの股下でご満悦
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1185-61340763