2011.09.22 台風ヽ(`Д´)ノ
昨日の台風、まさかあんなに電車が止まりまくるとは(つд⊂)

通常の終業時間に会社を出て駅に向かうとJRは全部止まってました
地下鉄に乗ったものの、地上に出る手前で止まり( ゚Д゚)

白金高輪を降りて暴風雨の中、目黒を目指すも傘は役に立たないのでもうビッチョビチョで
やっとこさ目黒に着くとバスもタクシーも長蛇の列
目黒線の地下で電車再開を待つこと3時間 ビッチョビチョもすっかり乾いた頃、電車がノロノロ動き出しました

JRはともかく、いつも元気に動いている東急まで全部止まるなんてーΣ(゚Д゚)
・・というわけで、通常30分程度で帰れる道のりを4時間半かけて帰宅
うちは2回ほど停電したらしいですが、すぐに復旧した模様
そんなことも、家や大事なものを失った人に比べれば取るに足らないこと



クロックスのブーツは長靴じゃないけどナイロンコーティング
中までビッチョビチョ

11092102.jpg
しかし、疲れ果てて翌日会社を休んだおばちゃんと、昨日は14時半に退社命令が出たとかでいい感じに帰宅できたおじちゃんも休みの予定
そしてバキオは甘え放題

11092103.jpg
まさか京都駅の伊勢丹にあるなんて!Σ(゚Д゚)な、御影ダニエルのオランジェットじゃなくて伊予柑
ちょーーーーーーーーー旨いです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1184-cd91d382