今回も一昨年前と同じペットシッターさんが来てくれました
テレビカメラ付ですが、今回は設置時間も電話番号(テレビ電話)も事前に分からなかったので、カメラの様子は初日見られませんでした


初日夕方のバキオ

CAOI9IQY.jpg
初日夕方のケリ子


「お伺いしてウェットフードの準備をしてると、バッキー君とケリーちゃんは仲良くお座りして出来上がりを待っててくれました。
与えると夢中になって食べてくれました。

食後は、猫じゃらしで遊びに誘うと二人ともノリノリでした。
順番で交互に遊び、ケリーちゃんは猫じゃらしを捕まえるとお腹を見せて可愛いポーズをしてくれました。

バッキー君は、キャッチする時に姿勢を低くして手でパシパシ猫じゃらしをパンチしてました。」


前回はまったく遊びにノらなかったネコらですが、今回はノリノリだったそうです(・∀・)

ひとまず安心して翌日、8時半頃テレビカメラをのぞくとシッターさんがいらしてて、朝はあげなくていい練り餌を出してくれてました( ノ∀`)
ケリ子がくねりんこしている様子も見られました
えらい甘えてるなー( ゚Д゚)

CA185N97.jpg
翌日のケリ子
なんですかこのカッコは( ゚Д゚)

CAHPCNCD2.jpg
翌日のバキオ
こいつも甘えておるなー

「食後は、順番に猫じゃらしで交互に遊び、ケリーちゃんは猫じゃらしを捕まえるとお腹を見せて少し甘えながら可愛いポーズをしてくれました。

バッキー君は、寝室からダイニング横のクッションまで来てくれて、寝転がりながらクッションを抱え込むように猫パンチやキックして少し興奮しながら遊んでくれました。

可愛い仕草にメロメロです。
気分転換になったと思います。」



京都から帰宅したのは夜19時頃になりましたが、2匹とも平常心でお迎えでした( ゚∋゚)
さみしがって泣いちゃうより全然いいですね
良い子でお留守番してくれてよかったです

このところウンチがゆるかったバキオ
今日もゆるくて尻につけて歩いていたのですが、シッターさんが来てくれたときはゆるくなかったみたい
それもそれでヨカッタ!(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1183-8616d41f
