えー、何も知らないバキケリを残し、


11091703.jpg
崎陽軒のシウマイ弁当を食べつつ、


11091702.jpg
豪雨の岐阜を過ぎて、


11091705.jpg
あっちゅう間に晴れて


11091701.jpg
米原着

祖母の3回忌で納骨堂に行きました
何故米原なのかは分かりませんが、3回忌法要の後はみんなで長浜温泉に行こう!というのが父と母たっての希望でしたので、姉夫婦と我々と一緒に行ってきました

米原について法要を終えて、長浜へ
11091712.jpg
メインストリート散策
どこもかしこもこのノボリ( ゚Д゚)


11091706.jpg
そんなメインストリートにあったのが海洋堂フィギュアミュージアム( ゚Д゚)
あのチョコエッグで有名な食玩その他の有名企業ですよ


11091708.jpg
萌え死にしそうなこのジオラマ


11091709.jpg
日本の身近にいる動物たち


11091710.jpg
ハイジもいます


11091711.jpg
お、おれの大好きなVスリャーーもヽ(´∀`)ノ

チョコエッグの動物シリーズだけでも十分見応えありましたが、いわゆる美少女フィギュア的なものもありつつ、恐竜や昆虫などリアルフィギュアもあり、なかなか面白い展示でした

しかし暑かった(´Д`)・・・
雨が降ったりやんだり、蒸し暑かったです

そんでもって温泉その他の話は明日ヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1181-1d2b339e