2011.09.15 幸せの予感
いやー、もう今日も昼は11時に醤油ラーメン400kaclだぜ!な、ぐーやまです
体重は減ってないのですが、体脂肪率が今まで見たことのない領域に達してましたヽ(´∀`)ノ
誤差か?誤差なのか!?( ゚Д゚)

若干放置プレイもおさまってきたような、おさまってないような~・・・ですが、
昨日は隣の席の兄さん(多分私より若い)が帰りにビールをおごってくださいました
放置プレイの中もいろいろ話しかけてくれたり(ほとんど雑談ですけども)、有難いです
なんとか早く仕事を覚えてがんばりたいと思います

DSC_03060001.jpg
そうね!バキケリのためにね!


***************


片目の白黒ちゃんとワンちゃん

先週の木曜日に保護主様宅へ行き、その日はワンちゃんも猫も緊張していたそうですが、
翌日には互いにスンスンスン・・付かず離れず、という感じだそうです

ワンちゃんはまだ3歳と若い女の子なんですが、優しく見守っている感じです
やっぱりこれ、家族がおおらかだからワンコもおおらかなんでしょうね
子猫は良く食べ、良く寝て、良く甘えるそうです
保護してくれたのは息子さんですが、娘さんの方によく甘えているそうですよ


CAASL3CL.jpg
ケージの前で寝ずの番・・で寝不足?のワンちゃん
ちょー可愛いんですけどこれ!!
この子がいい潤滑油になってくれてるんでしょうかね いい子ですね
実家で飼っていたうちの愛犬を思い出しました(涙
うちのは偽スピッツでしたけども( ノ∀`)


すらっと長いしっぽの子猫は「しっぽな」ちゃんという名前を付けていただきました
アッコちゃんに出てくる美人猫さんの名前です
奥様と娘さんで一生懸命考えてくださったのかな、と嬉しく思いました

実はまだおうちの子にしていただいたのか、貰い手さんを探されるのか、きちんと伺っていません
まだ1週間ですし、慌ただしい中でしたので、もうしばらくこの可愛いワンちゃんのように温かく見守りたいと思います
幸せの予感はしますけども( ^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1180-d90c24db