2011.09.13 健康生活

お留守番が復活したバキオ


110901202.jpg
イカ耳


110901203.jpg
突然キョドる


110901204.jpg
我に返る


110901205.jpg
落ち着く

特に甘える風でもなく、いつもと変わりなく過ごしているバキケリです
さすが中高年!( ゚∀゚)

おばちゃんは2日目、やっとこさ仕事の一部を引き継ぎ受けました
が、まだ仕事は発生してないので、予習的な・・
まーこれ実地でやらないと分かりません
そんでもってやっぱり英語( ゚∋゚)ですが、、きっとなんとかなるべ!

現在サマータイムで1時間早い出社なのですが、なぜかお昼休みも1時間前倒し
そうなんです 11時に昼ごはんなんです( ゚Д゚)
全然腹減らないので、ずっと社食でのかけそば食べてます
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1179-fcd9f589
