ド緊張の社会復帰初日
おじちゃんのエールを受けて出社しましたが、、、



本日、終日放置プレイでした( ゚Д゚)!!
一日社内サイトを見てましたよ・・
9月に入った他のハケンさんに聞いてみますと、みんな最初は放置プレイとのこと
なんですとΣ(゚Д゚)!
忙しいのと、おおらかなのと、、多分そんなに忙しくないんだと思います・・

周りの皆さんはフレンドリーで人の良さそうな感じです
隣の兄さんがいろいろ世話を焼いてくれて非常に助かりました
ちょっと業務がどんな感じかいまひとつ掴みきれないのですが、仕事が始まっても(って始まってるはずだけど)落ち着いた感じでやっていけそうな気がしました

まーしかし、明日も余裕の放置プレイかなぁ・・(´Д`)

緊張して今朝は5時半に起きてしまったわたくしのために、おじちゃんがお菓子を買って帰ってくれた

Wa・Bi・Saの香ほろん
あんなに気合入れて出勤したのに、まさかの放置プレイでした!という話をしながら、美味しくいただきました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1178-0daaa38b