2011.09.09 怒涛の1週間

・・・だったのかな


11090802.jpg
おばちゃんは心配しすぎなんだよね


11090801.jpg
おれくらいのんきになればいいのに


11090804.jpg
心配しすぎなんじゃなくて、考えすぎなのよ


11090805.jpg
あたしくらいマイペースになればいいのに


***************

201109081850000.jpg
食いかけですけど・・前の職場の皆さんと豚バラを焼く会
またしても「毒が抜けてスッキリしたね!」と言われる
姐さんたちも元気でそうでしたけど(゚∀゚)人(゚∀゚)
相変わらず理不尽なことが横行しているようですが、会社の根幹を支え、正直に働いている人こそが報われてほしいと思うばかりです
例のMr.パワハラは私のことだけでなく過去の悪業もあり、今回厳重注意処分が下ったと聞きました
姐さんによると、自分の正当性を主張したいためにしつこく私のことをやいやい言ってくるらしく、ほんとウザいと
しかも、うちのアシスタントにこんなメール寄越したんだぞって、私が個人的に送ったはずのメールの内容まで持ち出す始末
あー怖い怖い┐(´д`)┌



帰りに偶然、保護主様とうちの前でバッタリ
いろいろ心配事があったのですが、本当におおらかなご家族でよかったです
私だったら、もうやだ!って思っちゃうようなことも、笑顔で流してくださいました
何とかがんばってみますので、見守ってくださいとのこと
そうしたいと思います

来週から新しい職場・・超ーー緊張してます
今日も朝起きられなかった(つд⊂)
来週からは7時半に家を出なきゃいけないのに ぎゃわーん
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1175-83d0aad0