IMG_0020__.jpg
ほら!可愛くなってきたヽ(´∀`)ノ


IMG_0011.jpg
と、思ったらこの顔


IMG_0013.jpg
いやいや、可愛いのよ


IMG_0015.jpg
耳でかい


IMG_0018.jpg
左目はかなり良くなってきました


IMG_0021.jpg
片目で痩せてるけど、丸々したらもっと可愛くなりますよ


IMG_0022.jpg
片目でもこんなに可愛いんだもの


**************

今日もまだ入院中ですが、保護主さんから連絡をいただきました
なんとか、がんばって自宅保護してみます、と
なので、うちのケージやらトイレやら一式お貸出しすることになりました
以前は猫を飼っていたこともあるそうなので、基本的には大丈夫だと思います

確認中ですが、早ければ明日にも保護主さん宅へ行く予定です
里親募集することになると思いますが、その節は皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

メス 2か月半~3ケ月
白黒ハチワレ しっぽ長い
右目は眼球がない状態ですが、生活に支障はありません
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1173-3fb4dac2