.2011 649
病院へ連れて行きました
昨日は何も食べず何も出さず、隅っこで固まってました・・

.2011 650
弱弱しく抵抗する

.2011 652
右目は生まれつきなかったかも、とのこと

.2011 654
左目も風邪で濁ってますが、点眼点鼻で何とかなりそうです

.2011 658
ぐったり

.2011 663
お口のチェック

.2011 666
おしりのチェック
オスかと思ってたらメスでした
これもほっておくと半年後にはポンポコリンですよ!(怒)

.2011 682
先生にお薬を飲まされる

.2011 683
ドロンタールはマズい

.2011 713
顔も尻も汚れてカッピカピでしたが、綺麗に拭いていただきました
とりあえず駆虫と点眼点鼻のみですが、自力でゴハンを食べないので入院
体重900gで、意外とありました
生後2か月半から3ケ月らしいですが、3ケ月のガリンガリンといったところでしょう
900gもあれば普通捕まらない 弱ってたから子供に捕まったんです

.2011 748
ハイ、お耳チェック
かなり綺麗になったでしょ

************

保護主さん、かなり混乱されているようです
貰い手を探すにしろ、リリースするにしろ、体力の回復を待つ必要があり、もうしばらくの入院を勧めましたが、まだ決めかねてらっしゃるようです

多分、私がこうしましょう、ああしてくださいと、全部段取りしてくれると思ってたのではないかな・・
預かりについても、どなたかお願いできそうな方をご紹介はできますが、ご自身から話をしないと、間に人が入ると伝言ゲームさながらトラブルの原因になってしまいます
預かっていただいても貰い手が見つからなければどうするのか、時間がかかっても必ず見つけるという覚悟が必要ですから、頭が真っ白になってしまったのではないかしら・・

冷たいようですが、、結局ご自身が主体的に動かないことには、こちらもお手伝いのしようがありません
どうしたいのか、何が出来るのか、自分でも混乱して分からなくなっているのはお気持ち察しますが・・
みんな出来ることしか出来ませんから・・私なんか特に・・

とりあえず、ご自身が考える時間も含めて、この猫がもう少し体力を回復する時間も含めて、あと2,3日の入院を打診してみました
私が身軽に動けるのは今週までで、来週からは仕事が始まってしまうので、ちっとばかり焦っています(´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1172-362ab06e